節税対策の必須資料といえば

節税保険よくあるご質問,節税
節税保険導入事例,節税

節税対策の必須資料といえば

節税保険導入事例,節税

法人保険代理店から送付させていただく保険資料の一例です。

ご提案資料サンプル(がん保険解約返戻率早見表)

ご提案資料サンプル

 お見積もりフォームやお電話でのお問合せにて、役員様の生年月日と性別をご指定いただくだけで、人数分のがん(ガン)保険解約返戻率早見表を簡単にお見積もりすることが可能です。がん(ガン)保険と一口に言っても、取り扱っている保険会社は数多くあります。また、1社のがん(ガン)保険商品の中にも複数のタイプ(型)があります。このがん(ガン)保険解約返戻率早見表をご活用いただくことで、法人向け保険会社の数十種類のがん(ガン)保険から、経過年数別に解約返戻率の推移を簡単に比較することが可能です。

 いくつもの保険会社や保険セールスマン、税理士先生などに依頼してしまうと、何箇所からもしつこく提案・営業されてしまったり、決算前の大事な時期に本業に支障をきたしてしまう可能性もあります。「節税(税金)対策の保険一括見積もりナビ」から資料請求を依頼することで、安心して相談できる優れた法人専門保険代理店1社から一括で節税(税金)対策に最適ながん(ガン)保険資料を簡単に集めることができます。また、優秀な窓口に一本化することで法人の節税対策に必要な20社近い保険会社の商品を比較・検討しながら、上記のような何箇所からも提案されてしまうことを避けることができます。今期の節税(税金)対策にぜひご活用下さいませ。

こんなお客様に最適な資料です

  • 従業員10名分のがん保険、退職時期に返戻率のピークが一番高くなるのはどこの保険会社の商品なのか、比較検討したい
  • 今、税理士(個人の保険エージェント)から提案されている保険が本当に一番良い商品なのかほかの保険会社の商品と比較検討したい

お気軽にお問い合わせください

 北は北海道、南は沖縄まで日本国内であればどこでもご利用いただけます。お客様の地域に関わらず、事務所にご訪問してのお打ち合わせ・ご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談をいただければ幸いです。また、ご相談に対する交通費や相談料は頂いておりませんので 、どうぞお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。

ご相談のお客様専用窓口 電話でのご相談のお客様専用電話番号