税務調査が入ります。何か準備をしておく必要はありますか?

節税保険よくあるご質問,節税
節税保険導入事例,節税

税務調査が入ります。何か準備をしておく必要はありますか?

節税保険導入事例,節税

事前にご連絡いただければ、対応策をご相談させていただきます。

 弊社と提携をしている法人専門保険代理店は、そのお客様のほとんどが利益体質の企業様です。節税対策の法人保険を導入していただくわけなので、お客様が利益体質であることは当然のことかもしれません。そして、そういった利益体質の企業様には、やはり税務調査が入るケースが多くあるようです。法人専門保険代理店では、過去の経験や事例を踏まえて、お客様や税務調査に対応する顧問税理士先生に有意義な情報提供をさせていただくことができます。まずはお気軽にご相談をいただければ幸いです。

弊社が提携している法人専門保険代理店では…

 法令や通達の範囲内で税負担を軽減でき、税務上の根拠もしっかりとしている保険手法のみをご提案をさせていただいております。 また、保険活用に準じる税法上のリスクもしっかりと理解し、ご説明させていただいております。ご契約時にも、税法上の根拠資料をもとに、しっかりと法人専門保険代理店からご提案させていただくことで、お問い合わせいただいた法人様の顧問税理士にもご納得いただける内容となっております。 これにより安心して税務調査に望めるような体制をとらせていただいております。

o0800018711302617608

お気軽にお問い合わせください

 北は北海道、南は沖縄まで日本国内であればどこでもご利用いただけます。お客様の地域に関わらず、事務所にご訪問してのお打ち合わせ・ご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談をいただければ幸いです。また、ご相談に対する交通費や相談料は頂いておりませんので 、どうぞお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。

ご相談のお客様専用窓口 電話でのご相談のお客様専用電話番号