月払でも今月の契約日になる法人がん保険はございますか?

節税保険よくあるご質問,節税
節税保険導入事例,節税

月払でも今月の契約日になる法人がん保険はございますか?

節税保険導入事例,節税

決算間際に月払いで法人がん保険に加入したいと思っています 。経理処理の関係で、契約日を今月からにしたいのですが、月払いの場合、契約日は翌月1日になってしまうと保険担当者の方に言われてしまいました。今月からの契約日で始められる法人がん保険はございますか?

節税保険導入事例,節税

月払いでも契約日を翌月1日ではなく、加入日(月)にできる法人がん保険がございます。

 保険料の支払い方法で月払いを選択した場合、当月に契約手続きや第1回保険料の払い込みを行った場合でも、ほとんどすべての法人向けがん保険は、強制的に翌月1日以降が契約(開始)日となります。

 ただし決算前の経理処理等の関係で、どうしても当月が契約日になるよう保険契約手続きをすすめたい場合があります。この場合、月払いでも契約日を翌月1日ではなく、加入日(月)にできる法人がん保険がございます。ご生年月日や性別の条件を頂けましたら、他の保険会社の比較資料とともに人数分のお見積もりを作成させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせ・ご相談を頂ければ幸いです。

お気軽にお問い合わせください

 北は北海道、南は沖縄まで日本国内であればどこでもご利用いただけます。お客様の地域に関わらず、事務所にご訪問してのお打ち合わせ・ご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談をいただければ幸いです。また、ご相談に対する交通費や相談料は頂いておりませんので 、どうぞお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。