健康診断で尿潜血で出ている場合、マニュライフのこだわり収入保障保険で優良体割引は受けられますか?

節税保険よくあるご質問,節税
節税保険導入事例,節税

健康診断で尿潜血で出ている場合、マニュライフのこだわり収入保障保険で優良体割引は受けられますか?

節税保険導入事例,節税

マニュライフ生命のこだわり収入保障保険への加入を検討しています。健康診断書の提出が必要とのことでしたが、最新の診断書は1点を除きすべてAです。1点だけ尿潜血で出ており「腎・泌尿器 B」となっております。Bは「軽度異常(軽度の所見を認めますが、特に日常生活に差し支えありません。」となっております。診断結果を聞いた時もよくあることなので気にしなくてよいと言われました。血圧は優秀な数値です。健康診断で尿潜血で出ている場合、マニュライフのこだわり収入保障保険で優良体割引は受けられますか?

節税保険導入事例,節税

尿潜血(にょうせんけつ)が出ている場合、優良体割引が受けられるかどうかは、書面による告知書を保険会社に提出してからの判断となります。

 全てのケースにあてはまるわけではありませんので、一概には言えませんが、尿潜血が出ている場合、優良体割引が受けられるかどうかは、書面による告知書を保険会社に提出してからの判断となります。頂いた条件の場合、優良体割引を受けることは少し厳しいかもしれません。

 実際の保険割引適用の有無は、保険会社の査定によります。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談を頂ければ幸いです。

お気軽にお問い合わせください

 北は北海道、南は沖縄まで日本国内であればどこでもご利用いただけます。お客様の地域に関わらず、事務所にご訪問してのお打ち合わせ・ご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談をいただければ幸いです。また、ご相談に対する交通費や相談料は頂いておりませんので 、どうぞお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。