保険の契約をした場合、契約後のアフターフォローはしっかりやってもらえるのか心配です

節税保険よくあるご質問,節税
節税保険導入事例,節税

保険の契約をした場合、契約後のアフターフォローはしっかりやってもらえるのか心配です

節税保険導入事例,節税

契約後のアフターフォローに力を入れています。

 弊社と提携している法人専門保険代理店では、北は北海道から南は鹿児島までお客様がいらっしゃいますが、契約後もすべてクレームなく対応させていただいております。

 弊社と提携している法人専門保険代理店では、個人事業主ではなく、法人格として提案を行っています。個人担当者が保険契約をお預かりするのではなく、会社として複数人がチームを編成しお客様のご契約をお預かり・アフターフォローさせていただきます。一人の担当者がやめてしまって、保険の契約がわからなくなってしまう、計画していたプランが止まってしまうということもございませんので、安心してご相談をいただければ幸いです。

 このホームページを通して保険をご検討いただくお客様には、ご契約者様専用のサービスやお問い合わせフォームもご用意しております。電話だけではなく、インターネット上で24時間、気楽にいつでも質問や対応の依頼が可能ですので、ぜひご利用いただければと思います。今後も、みなさんさんの声にお応えできるように、さらに体制を整えてまいりますので、ご期待下さい。

 下記にご契約者様専用のサービスコンテンツをご紹介させていただきます。ぜひご検討をいただければ幸いです。

お気軽にお問い合わせください

 北は北海道、南は沖縄まで日本国内であればどこでもご利用いただけます。お客様の地域に関わらず、事務所にご訪問してのお打ち合わせ・ご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談をいただければ幸いです。また、ご相談に対する交通費や相談料は頂いておりませんので 、どうぞお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。