うちの顧問税理士はあまり節税対策や保険活用には前向きではありません。説得できますか?

節税保険よくあるご質問,節税
節税保険導入事例,節税

うちの顧問税理士はあまり節税対策や保険活用には前向きではありません。説得できますか?

節税保険導入事例,節税

顧問税理士に直接、わかりやすくご説明させて頂きます。

 顧問の税理士先生があまり保険活用に前向きでないという場合でも、法人専門保険代理店では根拠資料をもとに、顧問税理士に直接、わかりやすくご説明させていただきます。これにより、保険に前向きでない税理士先生のご理解も得やすくなります。これは多くの税理士・会計士事務所と提携し、税理士先生方への定期的な保険勉強会なども開催している法人専門保険代理店ならではの特長です。

 税に対する考え方は税理士先生それぞれにおいて様々なとらえ方があります。節税は全く行わない納税主義の税理士もいらっしゃいますし、会社のためを思って節税対策をしっかり提案してくれる税理士もいます。弊社が提携している法人専門保険代理店の節税提案は税法上、問題のないご提案のみをご提供させていただいております。また、保険活用における税法上のリスクもしっかりとご説明させていただいております。

 また、法人専門保険代理店で取り扱う節税提案・保険活用は、実際に複数の税理士法人自身でも、そのまま導入・提案がされている手法です。税法上の根拠資料をもとに、しっかりと法人専門保険代理店からご提案させていただくことで、お問い合わせいただいた法人様の顧問税理士にもご納得いただける内容となっております。

どうしても顧問税理士に反対されてしまう・理解してもらえない法人様は…

 どうしても顧問税理士に反対されてしまう・理解してもらえない法人様には、節税対策の保険活用に強く、そして導入後の税務調査にも強い提携税理士をご紹介します 。現在の顧問税理士を変更することなく、セカンドオピニオンとしてアドバイスを受けることもできますし、顧問税理士を変更して全てを依頼していただくことも可能です。数は決して多くありませんが、節税対策や保険活用に前向きで、税務調査にも非常に強い税理士をご紹介させていただきます。最終的に今の顧問の税理士さんが反対されたとしてもどうか安心して保険をご活用下さい。お気軽にご相談をいただければ幸いです。

お気軽にお問い合わせください

 北は北海道、南は沖縄まで日本国内であればどこでもご利用いただけます。お客様の地域に関わらず、事務所にご訪問してのお打ち合わせ・ご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談をいただければ幸いです。また、ご相談に対する交通費や相談料は頂いておりませんので 、どうぞお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。

電話でのご相談のお客様専用電話番号