ここで保険の契約をさせて頂くことは、近くの保険代理店に比べて、どんなメリットがありますか?

節税保険よくあるご質問,節税
節税保険導入事例,節税

ここで保険の契約をさせて頂くことは、近くの保険代理店に比べて、どんなメリットがありますか?

節税保険導入事例,節税

当社の近くにも保険代理店がおりますし、取引先の銀行も保険代理店を紹介してきます。ここのサイトで見積もりをお願いして、ここで保険の契約をさせていただくことは、近くの保険代理店とお付き合いすることに比べて、どんなメリットがあるのですか?

節税保険導入事例,節税

はい、いろいろとありますが、大きなところで提案能力の違いがあると思います。

20社近い保険会社の中から、最適な保険会社・商品を選択できる

 弊社と提携している法人専門保険代理店では扱っている20社近い保険会社の中から、最適な保険を選び、全体をコーディネートしてご提案書を作成いたします。まず、これだけ多くの保険会社の商品を平等に扱える保険代理店と相談できる点に大きなメリットがあります。

法人の節税対策に特化している

 当たり前ですが、法人専門の保険代理店では毎日、全国の法人様から節税対策のご相談をいただきます。毎日繰り返し、繰り返し法人への節税提案をしているわけですから、最新かつ最適な節税手法や保険活用ノウハウをたくわえ、お客様へご提案させていただくことができます。  法人専門の保険代理店では、個人向けの保険はほとんど取り扱わず、法人の節税対策や相続・事業承継対策に有効な法人保険のみを提案しているところがほとんどです。法人の節税対策に特化しているため、個人のライフプランや資産運用のお手伝いはできませんが、こと法人の節税対策にかけては、どこにも負けない知識やノウハウを蓄えております。実際に、優秀な税理士法人からパートナーとして選ばれ、税理士事務所から相談の電話やメールをたくさん頂くほどです。  この辺りが非常に大きな違いかと存じます。

o0800063911948746403

 法人専門の保険代理店では、保険だけではなく経営者の良きパートナー、相談相手としてご活用いただけるような高いサービスを付加価値として提供しております。合わせて、契約後のフォローアップに力を入れており、顧問税理士への説明や、税務署への説明、経営に必要な契約書作成のアドバイスなど、契約後に安心して経営していただけるような体制を整えております。  このホームページを通してご契約いただきましたお客様には、法人専門保険代理店と提携している全国の優秀な税理士からの経営アドバイスや税務調査対策などの付加価値もご提供しております。ぜひ今期の節税対策にご活用をいただければ幸いです。

お気軽にお問い合わせください

 北は北海道、南は沖縄まで日本国内であればどこでもご利用いただけます。お客様の地域に関わらず、事務所にご訪問してのお打ち合わせ・ご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談をいただければ幸いです。また、ご相談に対する交通費や相談料は頂いておりませんので 、どうぞお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。

電話でのご相談のお客様専用電話番号